シャンプー


先日、うちに来てから初めてのシャンプーをしました。

水に濡れるのが嫌いらしく、隙をみて逃げようとしますが、何とかぱーっとシャンプーを済ませ、ドライングまで慌ただしく終了あせる

意外とドライヤーは気持ち良さそうで安心しましたニコニコ

シャンプーの時は好物のおやつが必需品です!


百太です


先日blogで紹介した新しい家族の百太です。

やんちゃぶりを発揮してくれている今日この頃です。

o0739048013260978708


新しい家族が増えました


3月11日に、栃木の保健所から処分ギリギリで、心優しいボランティアの方に保護され、そういうワンちゃん達を預かってお世話をしてくださっている預かりさんから、我が家の新たな家族になってくれました。

o0480064013263733562

 

最初はケージから出ずに警戒していましたが、徐々に心を開いてくれたのか、帰宅するとしっぽをふって出迎えてくれるようになりました。
ゆっくりじっくり信頼関係を築いていきたいと思います(*^^*)