友達、増えました(^o^)


今日は、地元の大きな公園へsora

犬が好きらしく、ワンちゃんに会うたびに近寄っていき、立ち話をするお陰で、犬友が増えました(^.^)

o0720096013290688671

 

 

最近は、またひとまわり大きくなったと同時に、いつのまにか耳が立ち耳にぴかっ☆
そして会う人みんなに脚長と言われます。。成長は早いですね!

o0623096013290688756


新芸披露


最近は、オスワリとフセを習得しました音譜

どうやらお魚が大好物のようで、お魚をもらうために自らフセをして待ち構えています😁

次はマテにチャレンジしますビックリマークo0623096013271351085


ドッグランデビュー


今日は初めてのドッグランに連れて行きましたsora

飛び回っては、はしゃいでいた百太でした音譜

 

o0480073913266131359 o0623096013266131387 o0800051913266131413


本領発揮!


最近は、何でも噛みまくるのが日課の百太です。

他の子同様、何個ものぬいぐるみの綿を出しまくっては、満足せずに新たな獲物を探しています汗

最初の数日間は、ケージの隅でまったく立ち上がらずに、じーっとしたままのため、大丈夫なのかを日々ハラハラしていたのがウソのようですsora

o0640048013263684457 o0739048013263684450